ニッシン@リフォーム 新人社員ブログ

沖縄県那覇市のリフォーム会社。株式会社ニッシンあっとリフォームの新人社員活動ブログです。

赤嶺ブログ98 「もう少しで1年」

赤嶺ブログ

お疲れ様です!赤嶺です!



98回目のブログを更新しますが、もう少しで100だ!!!

そして、私がニッシン@リフォームに入社して1年が経とうとしています。


@いう間です。


赤嶺ブログ98 「もう少しで1年」
若い!このとき22歳です


1年で沢山の経験をさせてもらいましたが、

最近嬉しかったことが、
4月か5月に先輩の付き添いで一緒に対応したお客様から、再度工事の依頼があり、
今度は私1人で対応することになりました。
約1年ぶりお話したのですが、「成長したね」と言われてとても嬉しかったです。

他のお客様からも、「まだ1年目なの?」と良い意味で驚かれたり、、、

褒められて伸びるタイプだと思います。

とてもやる気が出ました!!!



もう少しで1年。
これからも沢山のお客様と出逢い
良い繋がりを増やして、楽しくお仕事できる様に
もっともっと頑張っていきたいと思います。

宜しくお願いします!


赤嶺ブログ98 「もう少しで1年」
23歳 赤嶺


同じカテゴリー(赤嶺ブログ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。