ニッシン@リフォーム 新人社員ブログ

沖縄県那覇市のリフォーム会社。株式会社ニッシンあっとリフォームの新人社員活動ブログです。

棚原ブログ71 季節の変わり目は体調が、、、

棚原ブログ

おはこんにちばんは!!


お茶より水派の棚原です!!

棚原ブログ71 季節の変わり目は体調が、、、

デスクの上にはいつもこのように水があります。。。。

水派というのはさておき、、、笑

タイトルの通り、、、
いつの間にか冬の寒さが無くなり、春の暖かさが来ておりますね!!!


また、この季節の変わり目なぜか風邪を引いてしまう棚原ですが、皆様はどうでしょうか?
対処法など知っている方は是非教えて欲しいです!!!うわーん

私の場合、咳、鼻水、熱と最悪です。。


しかし!!

昨日お昼はステーキ、夜は焼肉とボリューミーなご飯をがっつり食べました!!

棚原ブログ71 季節の変わり目は体調が、、、

5分後、、、



棚原ブログ71 季節の変わり目は体調が、、、

ぺろりでした。笑


晩御飯の焼肉の写真です!!!
棚原ブログ71 季節の変わり目は体調が、、、

食べ盛りの22歳棚原です!!笑

昨日たくさん食べたので
風邪が治りました!!!!←単純です。笑

これからは
風邪を引かないように体調管理をしていく事と、
春になり暖かくなると同時に気がゆるまないように仕事もプライベートも充実させます♪♪


同じカテゴリー(棚原ブログ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。