ニッシン@リフォーム 新人社員ブログ

沖縄県那覇市のリフォーム会社。株式会社ニッシンあっとリフォームの新人社員活動ブログです。

赤嶺ブログ99 「那覇市在住のわんこ」

赤嶺ブログ

お疲れ様です赤嶺です!!






最近のお話ですが、

久しぶりに
「あ、怪我する!」

と思った瞬間がありました。








それは、私がいつものようにお客様宅へ ニッシン@リフォームの情報誌「まごの手新聞」をお届けしに訪問した際。

インターホンを押す為になんの躊躇もなく門を開けました。









すると。。。






裏から犬がダッシュしてきました!!!







「あ絶対噛まれる」


赤嶺ブログ99 「那覇市在住のわんこ」





と思いましたが。




赤嶺ブログ99 「那覇市在住のわんこ」
赤嶺ブログ99 「那覇市在住のわんこ」


かわいいいいいい




とてもおりこうさんのワンちゃんでした。






赤嶺ブログ99 「那覇市在住のわんこ」
また遊びにいきたいです。





同じカテゴリー(赤嶺ブログ)の記事

この記事へのコメント
お茶犬さん ありがとうございます!

一応噛まれる覚悟は出来ていました

金城リーダーのマロンちゃんとふれあったことがまだないので、

噛まないことを祈ります。笑
Posted by 津堅龍太朗・棚原聖也・赤嶺慶哉津堅龍太朗・棚原聖也・赤嶺慶哉 at 2017年03月31日 18:24
あら、かわいー。
一見、噛みそうではありますね。
金城リーダーのマロンちゃんに
似てる~。
Posted by お茶犬 at 2017年03月29日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。