ニッシン@リフォーム 新人社員ブログ

沖縄県那覇市のリフォーム会社。株式会社ニッシンあっとリフォームの新人社員活動ブログです。

棚原ブログ70 この頃私達はいい感じ♪♪

棚原ブログ

おはようございます!!
お久しぶりにブログの更新をしたいと思います!!

入社して早くも一年が経ちそうですよ!!!
時が過ぎるのは早くて、アメリカでは大統領が変わり韓国では争いが日本はWBCで負けてしまい平成も29年になりましたが




棚原聖也22歳
絶好調です!!!!!
イエェェェェェェ~~イ!!!!!!!!!

↑サンシャイン池崎です。笑


はい、
私が本日ブログを更新しようと、キーボードに指を走らせたのも
皆様あの工事の進行状況をご存知でしょうか、、、?
あの頭上を走り、誰もが満員を嫌い、車、バイク、何よりも早い乗り物、、、、、そう、、、

モノレールです皆様!!!!!!!!!
棚原ブログ70 この頃私達はいい感じ♪♪


まだ完成はしておりませんが首里石嶺まで来ておりますよ!!!!

終点は浦添市西原という事で私の生まれ育った地元なのでとてもワクワクしております!!!
今回のルートでトンネルの上を走る予定などこれまでモノレールをあまり利用していなかった私もたくさん乗りたいなと考えております!


そして2017年たくさんの事にチャレンジしていきたいと思っておりますが、私趣味が無かったので今年からは、、、
棚原ブログ70 この頃私達はいい感じ♪♪
棚原ブログ70 この頃私達はいい感じ♪♪

釣とギターを中心に幅広く趣味を増やしていきたいなと思っております!
釣の良いポイントを知っている方やギターのアドバイスコメントお待ちしております!!!

更新率が悪くて悪いわね、ありがとね、これからも、よろしくねーーーー♪
という事でタイトルに引き続きPUFFYの「これが私の生きる道」でした!!!笑


同じカテゴリー(棚原ブログ)の記事

この記事へのコメント
いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいっ!!!

釣りは楽しーよねー!
このさおは
ちょい投げシリーズかな?
Posted by サンシャイン猫崎 at 2017年03月25日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。