ニッシン@リフォーム 新人社員ブログ

沖縄県那覇市のリフォーム会社。株式会社ニッシンあっとリフォームの新人社員活動ブログです。

津堅ブログ86「初!阿嘉島旅行」

津堅ブログ

こんばんは!

最近初めて阿嘉島へ行ってきましたニコニコ

とても自然豊かな所で、海がとっっっっっっっっっても綺麗でしたラブ

津堅ブログ86「初!阿嘉島旅行」

じゃじゃん!!

すごい透明度ですびっくり!

色んな魚が泳いでるのが見えて天然の水族館のようでしたニコニコ

今が冬だったのが残念でしたぐすん

泳げはしなかったですが、船を出してもらって沖釣りもしてきました

津堅ブログ86「初!阿嘉島旅行」

津堅ブログ86「初!阿嘉島旅行」

とても大量でしたニコニコニコニコニコニコ

津堅ブログ86「初!阿嘉島旅行」

たくさん釣れて美味しい魚も頂けて大満足ですニコニコ

鹿なども居ましたが続きは次のブログでパー






同じカテゴリー(津堅ブログ)の記事

この記事へのコメント
阿嘉島
ステキですね!
今度いってみたいですw
Posted by ふるふる at 2017年03月25日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。